忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おもしろい!』に3票!
『憧れる!』に2票!
『哀れ!』に2票!
『ほんわか!』に2票!
『鈍感そう!』に7票!

っと、確定でここまでですね。

えぇ、ビックリデスね。
こんな地味な人なのに、投票して頂けるなんて!
投票する側としか思っていなかった。

投票してくださった皆様、ありがとうございます!

続きは、フェンネル本人からのコメント返しってことで!
PR

ロウヒさんがまたいつものヤツを!

隠者さんです!
マフラーな感じがとってもステキ!
クロウというと、ブランドン・リーの遺作ということしか。

ところで、これは……
ロウヒさんが覚えるのか、バンガンさんが覚えるのか……


甘口モードはしばし縮小?

いやいや、どうだろう?
まだまだ……と、心で念じながら。
のんびりと待ってみるのもオツなものかな?


ボールさん分解図

いまさらかもしれませんが、取り上げ忘れていたもので。
ついつい読んでしまうのです、こういったものは。
なるほどなぁ、と思いながら。


東洋服飾愛好会ホスト部の続報!

これも、つい取り上げ忘れて…
アッシュ(710)さんとクリシュナ(27)さんだよ。
褐色繋がり!
アッシュさんが、カッケー!
クリシュナさんが、カッコカワイー!


■秋のイベント

これでもか、というぐらい盛りだくさん。
※勝手に紹介しちゃってますので、御迷惑でしたら御一報を。

うさみみイベントが漏れていた!(9月25日)
みんなでやろうぜ、うさみみ月見!
白兎でも黒兎でもピンク兎でも良いと思うんだ!

以前も紹介した、ティカさんのとこの企画。(10月13日?)
花と灯を持って参加が要件。
キレイなお祭だし参加したいけどな。

偽島大運動会ってのもあるよ。(10月20日?)
絵が描けなくても競技者で参加できる!
それでも、ネタは仕込んだ方が面白いか。

わんだらコミュではこんな企画が。(10月20日、10月27日)
20日がサバトで魔女コス。27日がハロウィン。
両方魔女で通せば、2週いけるってことですね!

ハロウィン企画『テジマアズ ハロウィン ハロー!』
これは、テジマアさんの個人的企画!
きっとパレード的なものになるんだろうな。


モテ隊の次の企画は!

ホストですか!?
しかも罰ゲームまでついているという。
もちろん参加しますよ!
源氏名とテーマを考えないとならないね。
目指せ逆フェバ+3人!


高校生コミュ3時限目

あいかわらず、スゴイよみんな!
ついていくのがやっとです。
コミュメッセージ数は17回更新でもトップだしね。

カレーひとつであそこまで騒ぎが起こるとは。
皆の異様なやる気に戸惑いつつも、焼きリンゴに注文をつける梶井(164)くん。
生肉大好きアーサー(92)くんの復讐(?)の海草テロ。
アヤさんとのロマンスもあるか!?と期待させる韮川(220)さん。
エゼ(256)くんは自分のターン!に向けてエネルギー充填バッチリ。
カニミソの感動を貴方に!のミサキ(272)さん。
キャンプファイヤー初体験でもネタフリバッチリ、キンジ(371)くん。
飾り切りで見栄えもバッチリ!匠の技を見せる、黒騎(398)くん。
何ゆえ!?カレーの材料をメモる竜胆(426)くん。
目を開けたまま気絶という、甘酸っぱい思い出の蒼凪(439)さん。
蓮(561)くんは、色々な係りを転々と…でも、憎めないその姿。
飯盒のミッションコンプリートだけど、カレーの中身が不安な彩(650)さん。
カレーの中身はALLOKという、大人な醍さん。
マナイタも木っ端微塵、芸術的料理人こと撫子(872)さん。
マヂギレ初体験でひとかわむけた碧くん。
アヤさんの監視の目を潜り抜け、神業の調味を施したクユリ(947)さん。
ツッコミ手が足らないと嘆きつつも、皆を気遣うアヤさん。
3秒ルールの見張り役!鉄壁の最終ライン、ユキ(994)くん。
若い子達は元気だねぇ…って、ジン(1433)くん、それ高校生の台詞じゃないよ!
二階級昇進は貴方のものです…地雷に特攻のオウミ(1917)さん。

みんな、大好きだ!

■か、かくとうにんげんだとっ!

活動縮小でも、さすが期待を裏切らないぜ!
ブログではこんなこと言っていたけど……
今回のDUEL戦でこんなことを。
でも、無理しないでね!


■選択肢は塩

フォルスステーションまで登場しちゃって!
何でこの人の漫画はこんなにも人を魅力的なんだ!
もう、ときめきゲージが溢れ返るよ!


灯明祭

ティカ(449)さん主催のイベントだよ。
良いなぁ、きっとキレイだろうなぁ。
花と灯……皆さんも参加されては?
第23?回更新(10月の第二週更新)は要チェック!


プチ☆ドールだと!

ティカドール(予価500PS)/ロジュドール(予価500PS)
こ、これは……コンビニに置けという天啓か!?
しかし、かわいいなぁ。


このドットもカワイイな

マナさんがカッコイイし凛々しいし。
サブキャラの華煉さんもカワイイし。
そりゃ、華煉さんも浮かれます!


今更ですが……持て余しすぎ!

既に原型が見えない……
うはっ、コワイよ~
でも、次にも期待しているんだ!


高校生コミュは今回もすごいらしい

とりあえず、みんな寝てるよ。
さすが、学生!心得ている!
大きくなれよ~
さて、そんな中……
クユリ(947)さんの落書きがスゴイ!
蒼凪(439)さんの文章も面白い!
良いなぁ…こういうノリは好きだ!

しかし圧巻は竜胆(426)さんの日記。
数学恐怖症の方は覚悟して見てね。

次はカレー祭なんだぜ?


モテ隊の肝試し!

中の人の都合により、肝試しに参加できなかったんだよ~
せっかくカポーになれたはずなのに。
とにかく、みんな御疲れ様!
ところで、カポーは成立したりするのかな?

長編なんだぜ!

高校生の夏休みで、蒼凪(439)さんが書いた文章に登場してるんだ。
ありがとうございます。
みんなの雰囲気が掴まれまくっていて、面白いんだ。
フェンネルの締まらなさっぷりが、らしくて仕方がない。


も、申し訳ない!(土下座)

事前に伝えておくべきだったかも……
でも、パラレルもまた楽しい。
って、パラレルじゃない!(漫画を見た)
そうか、前日の朝から!
……早すぎです。

ハーヌさんのとこ!

すごい!漫画に登場だよ!
描いてもらっちゃっいました!
台詞に「♪」も付いているし!
ありがとうございます、オキハラさん!
すごく嬉しいです。

元々コンビニネタはオキハラさん考案です。
それを拝借してやっているわけですね。

ちなみに、売上の一部は流しているつもりです。(つもり?)
みもらたんフィギュアについて、気になる人も多そうですが。
本編の動向を見つつ、タイミングを計っていきたいな、と。


高校生の夏季合宿がすごいことに

文章書いている人も多いしね。
余談ですが、キンジくんは海に沈んだりしないのだろうか……

で、今回はコミュ発言に着目!
一部抜粋して見るとますますスゴイな、と。
これがキレイに上から順番に並んでいるんだから、偶然とは恐ろしいものですね。


ゼロ「ねぇねぇ、スイカ割りするんだよね? うちで育てたの持ってきたよー」

ゼロ「あ……でも砂の上で直接割ったら食べられない……えっと、用務員……さん?(もじもじしながらフェンネルさん見てる)」 

蓮「ねーねー、だれかスイカ割りしてる?僕やったこと無いんだー、いれてー」

フェンネル「え……シート?スイカ割り?あぁ、ごめん…ないや……
へ……穴掘り?あぁ、ハイハイやるよ♪」

ざくざくと穴を掘った!

フェンネル「…え、ここに入るの?これ、何の遊び?あ、楽しいことなの?わぁ、楽しみ♪」

サイ「それにしても沢山人集まったよね、楽しくなりそう。
ってフェンネルさん、そんな所に埋まってると割られちゃうよ?」

ナコ「(ひとしきり皆で泳いだ後に)後はスイカ割りするの?っていうか、誰か埋まっているんだけど、この人の頭がスイカ代わり?割っちゃうわよ?いいの?ねぇ?!(そして目隠しもしないまま持っている棍棒を振り上げた!)←スイカ割りになっていません」

アヤ「…って、フェンネル君、知らんうちに死亡フラグ立ちまくりなんやけど…?に、逃げて、超逃げて、って…無理かッ?!(合掌)」

クユリ「(マイペースにひとしきり砂糖漬けレモン配り終え)…もっかい泳いでこようかなあ…?

(視界に入るスイカ割りな光景)わー、スイカ割りかあ、頑張れ~!
……って、アレ、スイカなんかなあ…?」


高校生コミュ煩悩トップ

ちょ!フェンネルが筆頭じゃないですよ!
そんな、エゼさんを差し置いて!
あぁ、でも数値的には……いや、でも…
え、覗きですか?
騙してスケープゴートに、とか?


聖人サンセットジーン

おぉぉぉぉ!キレイだ!
以前の魔王エリエスヴィエラはこちら。
モンスター?
いやいや、そういった迫力というか雰囲気が良いんですよ。


Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]