忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木彫りの!

ビショップにティカさんが仲間入り!
ここも追加修正、っと。
かわいいなぁ、これ。


体育座りがかわいらしい

か、カウルさん…カウルさんなのか!?
まぁ、どっちかっていうと、メイリさんの体育座りに目が行きますが。
ちょこんとした感じが、かわいいんです。


■格闘ゲーム化!

いつのまにあったのか……
こんなものが!
キャラセレクトだけとは言え、すごい!
さらに、これが攻略本だ!
ポイントが詳しく書かれているよ!


かわいい!

何よりツボなのは、カウルさんの表情。
テジマアさんとメイリさんも雰囲気が出ていて良いです。
すごいなぁ。
PR
挿絵募集!

マナ(1516)さんの流れ星で、募集しているよ。
絵師さんは時間があったらいかがです?


■高校生コミュ合宿イベント

零(439)さんが文字ネタやるみたい!
当方もせっかく参加するから、やってみようかな。
時間ないけど。

ネタの確認。
「第1週:宿泊施設へ到着。荷物を整頓し、自由行動」

よし、宿泊施設までの移動のシーンでどうですか。
移動といってもぶらぶら歩いているシーンだろうけど。

ということで、キャラ貸してくれる人募集。
フェンネル(600)まで伝言で投げかけてみてください。
条件:合宿イベント参加者
募集期限は8月16日まで。
希望アクション等ありましたら応募時にどうぞ。

応募0でも、めげません。
応募0でも、問答無用で借ります。
梶井(164)くんと蒼凪(439)さんは確実に借りておきます。
新たな流れ星

によによしながら眺めております。
応援してますよ!こっちにも追加しときました。
個人的に、ペルセウスさん、パミスさん、テジマアさん、ハーヌさんの表情が好き。


モテ隊映画のラストシーン

おぉぉぉぉぉぉ!
映画のラストシーンのイメージが!
こ、これが尾田くんなのか!尾田くんなのか!


■御冥福をお祈り致します

突然のことに、呆然としております。
散々に楽しませて頂きましたことに感謝するとともに
心から御冥福をお祈り致します。
ホントにイベントがいっぱいですな。

■モテ隊の次のイベント!

15回更新時と16回更新時のイベントだよ。
って、15回って次回ジャン!
詳しいイベント情報はこちら!

簡単にまとめてみる。
15日:バーベキュー!
 各々、現在の所持欄を見て…食材持ち寄って騒ぐ!
 (アイテムは食べられると言い張ればOK)
 コミュメッセで食べ物の説明を散々にしてやって、食べさせましょう!
 食べるのはコミュメッセですぐ下の人だよ。
 (Ex:フェンネル(600)の用意したものは、すぐ下の尾田くん(604)が食べるハメに!)

16日:メインの肝試し!
 こちらは、男女ペアになっての肝試し。
 ENoの近い異性が自動的かつ強制的にペアとなる。
 (Ex:フェンネル(600)の場合、近いのは蓮くん(561)と尾田くん(604)。よってペアあぶれ。)
 しかし、ENoの変動もあるルールなので、頭脳戦となるかもしれませんよ?


良いな、こういう雰囲気

暑い季節はサッパリと。
しかし、注目して欲しいのはロホさんの手にある鏡!
「むち」と書かれているように見える。
ひょ、ひょっとして!むちマン(1293)さんブランド…


■チェスのその後

ポーン:ザッハさんにゃもさんもちぶたさん
ルーク:ブランさん
ビショップ:ティカさんムルシドさん
クイーン&キング:フォウトさん&エニシダさん

いやぁ、なんか良いですね。
商品化できそうですよ。
ペットボトルの蓋とかでもありそうですよね。
全何種類だ?よくわかりませんが。
散歩と散策ってどう違うんだろう?


海に決まりました!

スケジュールも発表されているよ。
そういえば、フェンネルはきちんと参加申請してなかった。
……用務員さんみたいな役職でこっそりとくっついていくことにします。
……良いのかな?


はろうぃん

66人って!
てじまあずはろうぃんしょ~
これは、目が離せませんよ!


尾田くんの告白のその後は……

まだまだ続いているよ!
モテ隊のイベント。
次回、感動の最終回!(たぶん)


■ながれぼし☆

派生しているようですね。
こちら(絵) と こちら(文) と こちら(香水瓶) 。
どちらもひっそりと応援して楽しみたいと思いますです。
※追加
こちら(絵)にも派生。

※御迷惑でしたら、リンクを外します!


■文下手コミュのイベント

シャリフさんすいませんでした!(土下座)
捕捉できてませんで……さきほど、追加しておきました!

そして、フォウト様から感想を頂きましたっ!!
す、すいませんっしたっ!
アレが限界でした。
…OKだったのでしょうか……

読みやすかったと言って下さったマナさん
パンくずは拾うというポイントを教示頂いたエゼさん
ありがとうございました!

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]