忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

読書感想文ってやつ、かな?
わかっている人だけ。


クリスマスプレゼント
うまいなぁ。
絵本調というのが、登場キャラにもピッタリ。
冬にはやはり、ぬくもりが重要ですね。
最後の台詞は感動もの。

ホットチョコレート
パスします。

おこた
はい、当方がキャラ指定しました。
今回、何よりも先に読みにいった作品です。
冒頭シーンの雰囲気が好きです。
二人の姿が簡単に想像できますね。

冬の暖まり方
どんな話になるか、出てくるまで読めなかったもの。
なるほど、重労働で身体もポカポカというダブル効果!
和気藹々な雰囲気もポイント。
ところで、ハクさんは頑張りすぎ!

遭難
登場人物が!登場人物が!
名前は出ていないけど、わかるよね?わかるよね!
くぅ、面白いな。
色々と美味しい人だ。

?(タイトル不明)
この指定キャラは難しいなぁ、と感じたのです。
しかし、ウマイですね!
ネタと言っておりますが、最後にきらりと光る。
お見事でした。

初雪
カッケー!!この人の文章は、いつもすごいんだ。
読んでいると引き込まれ、読み終わった直後に震える。
作品の緊張感がビンビンくるのです。
こういうものを書けるようになりたい……

ゆきのひとひら
キレイな物語。
キャラらしさをきっちりと生かした雰囲気ですね。
題名との繋がりになるほど!と感心。
さすがです。

冬の女王様
そうか、こう書けばよかったのか!と、教えられた作品。
ちょこちょこと入っている笑いのポイントも好き。
キャラの特徴も掴んでテンポもいい。
PR
■運動会の後日談

主催のハーヌさん、お疲れ様でした。
充分、マゾいですよ♪
コメントを頂いているので、反応を。
ハーヌさん
あんな日記やらなにやらでこんなコメントを頂くとは。
あのスキルは……反応を頂いたということで、充分役に立った!
アイスさん
こんな、マイナーな分類でくるとは……この人はまったく。
後ろには何もない!とだけ言っておこう!


守護者ドットがすごいんです

勢ぞろい、ですな。
個人的には英雄さんが好きです。ヤリヤリ!
そして、こちらも良い雰囲気だと付け加えておくんです。
ロウヒさんの笑顔がいい!


このケーキは食べてみたい!

すごいよすごいよ!ブラボー過ぎるよ!
どんだけステキなんですか、アナタは!

次回の闘技大会でPMさんたちがバラけるとのことなので。
第5回の闘技大会メンバーを募集したりしてます。

条件
・勝ちに拘らない人
・でも、勝ったら素直に喜べる人
・打ち合わせはノリと勢い
・ひょっとしたら、打ち合わせなんて幻想かも
・なので、技能やら探索日数なんかは気にしない


時間がないのも辛いところですが、
募集期間は11月2日(金)18時まで。

うちに混ざらないか?
というお誘いも歓迎しております。

宜しくお願い致します。



募集締め切りました!
応募頂いた方、ありがとうございました!

■この人達すごい!

まずは、王子の日記から!
そして、次はシュウさんの日記だ!

返事が来ちゃってるよ!
面白すぎる。


この人はっ!!

無茶しやがって。さすがです。
別に、フェンネルが赤組だからって……
悔しくなんて、ないんだからっ!
■祭のその後

いや、その後というか。
コメント頂いてますので、そのお礼をば。
ティカさん
灯明祭の主催お疲れ様でした。
ステキな絵まで描いて頂き、ありがとうございます。
フェンネルってかっこよかったんだ、と再認識させて頂きました。
あ、あんな日記をお褒め頂き恐縮です。
メリーさん
ヴァルプルギスの夜の主催お疲れ様でした。
モデルっぽいですか。
調子に乗っておきます!
ラズさん
今回ばかりはシリアスです。
いや、いつもシリアスですよ!心の中では。
花言葉まで、ありがとうございます。
神楽さん(10月16日)
やっぱり、フェンネル持たせてみました。
世にも奇妙な騙されホスト。
独特な香りに絆されて、是非、騙しにいらっしゃい。
リゼットさん
実は別名だったのですよ。(植物の話です)
と、言いますか。
あの日記でコメントを頂いてしまい恐縮です。
ナズさん
指名頂きましたっ!
鼻血死する前に花を取りに来てくださいっ!
あ……花は流しちゃうんだっけか。

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]