忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末調整の詳細

りすさんから発表!
鏡花水月に微調整入ってたんだ。
わかってなかった。
さて、今日のチャットは賑わいそうですな。


■フェンネルのクリスマス

フェンネルの仮更新結果はこちら。
日記絵は、「星降る夜に」のイベント用にテジマアさんにお願いしました。
プロフ絵とアイコンも、テジマアさんで、日記絵の切り抜きです。
本当にありがとうございました。
「プレゼント交換会」のイベントで、フェンネルが受け取ったのは、
サルヴィアさんから「動く人形」でした。
誰の人形かは自由でしたので、しばらく悩みました。
サルヴィアさんってのもアリなのか……
でも、それってサルヴィアさんからした気持ち悪くないか?
んじゃ、クニーさん?いや、フェンネルが持つんだし……
ってことで、フェンネル型と相成りました。
アイコンはPMでもあるクラッティさんに強引に依頼お願いしました。
ということで、フェンネルもサブキャラ持ちに!?


ザッハさんの絵日記に!

フェンネルが登場しているよ!
ありがとうございます!
事前に連絡は頂いていたのでBダッシュで見に行きました。
とりあえず、近いよ……
ザッハさんの目とフェンネルの目が印象的!
本当にありがとうございます!
前編後編ですよ。


■アカネさんの絵日記にも!

フェンネルが登場!
フェンネルが用意したプレゼントがアカネさんに渡った模様。
プレゼントしたものは……
「ポプリ(※入れ物の素材や計上、香りは受け取った方にお任せします)」
なんて、お任せ的なプレゼント!?
アカネさんが見事に表現されてます!
ありがとうございます!


パミスさんの日記にも!

フェンネル登場!
ブログの募集に応募したんです。
暖かいステキな物語のプレゼントを頂きました。
実はフェンネルの日記にも一部織り込んであるのです。
夢と供に忘れるには惜しいですね。
心弾む知らせ。
みんなの元に届くと良いな。


■ハクさんからプレゼント!

満月模様の斧(型チョコレート)を頂きました。
仮更新限定ですので、ゲーム内では言えませんが。
この場を借りて、御礼を。


■オウミさんからもプレゼント!

無駄に特大サイズの招き猫。
つぶらな瞳が愛らしく、小判に『商売繁盛』の文字が光る!
これは、コミュアイコンにしたいぐらいですな。
いえ、作れませんが。
この場を借りて御礼を!


コンビニコミュでの呪文

呪文を唱えたのは一人じゃなかった!
それが、なんだか嬉しい。
乗ってくれた皆さん、ありがとう。
宣言どおり、仮更新のメッセには本更新で一切触れません。
それは困ると言う方は、本更新でもそのまま残してくださいね。
あ、呪文だけは消して欲しいかな。


白衣

次は白衣なんですか?

PR
気にする人もいるかもしれないので!
誰も気にしネーよ!かもしれませんが!

仮更新のメッセやらなにやらについて。

>当方からのメッセ
おやすみです。
代わりに、ある条件に基づいて何かします。
条件を設けたのは……
送付先が100人を超えちゃったから。
こりゃ、マズイってことで。
泣く泣く条件付けして、60人ぐらいまで減らしたよ!
もらっちゃった人は軽く流して。

>コミュメッセ
おやすみです。

>コンビニコミュ
ユメマボロシの仮更新。
ちょっと遊んでみませんか?
直前になって……って思う?
ですよねぇ。
でも、気にしない!
たとえ、一人ででも遊んでやるんだ。
みんなで魔法の呪文を唱えよう!
もちろん、購入してしまうのもアリだ!
このためだけに入る人っているかな?
もちろん、それもアリだ!
あぁ、念のため。
本更新では仮更新について、一切触れませんよ?
↓魔法の呪文
+大+店長!『みもらたんフィギュア』の再入荷はまだでつか!!-大-

宴会その後……って!

おい!この面子って、次回のうちの闘技メンバーじゃないか!
フェンネルと組むよりも樟葉さんが組んだ方が良いんじゃないか?
色々とおいしいんじゃないか?
とか、悶々とする日々ですね。
あ、さっき見つけたばかりだからまだ日々じゃないや。


ちょ!副管理人!?

相変わらず、靴下は履いていないんでしょうね。
愛すべきキャラです。
っと、本題へ。
なに、その副部長的な役割みたいな役職!
まぁ、サポートするけど。
前期の広報部長のように……
って、イベント関連の提案ととりまとめ!?
えーっと、のんびりやります!


プレゼント交換も楽じゃない……

って、楽じゃなさ過ぎ!
危ないよ!ぷるぷるしてるじゃん!
サルヴィアさんの楽している姿は、むしろグッド!

第5回も残り1試合。
ということもありまして。
第6回の闘技大会メンバーを募集したりしてます。

募集人員は2人残り1人!

応募はこの記事へのコメントでお願いします。
気長にお待ちしてます。

うちに混ざらないか?
というお誘いも歓迎しております。

宜しくお願い致します。


※以下、12月6日追加
無事にメンバーが集まりました。

ヒーローな人、ハク(726)
ひよりみな人、ニラ子(220)
避けだけな人、フェンネル(600)

の、3人でお送り致します。
対戦となった際にはお手柔らかにお願い致します。
■煩悩温泉

フェンネルもスタッフとして参加してみました。
……呟き忘れたっ!!
……と、いうことで、参加した雰囲気だけ出してみました。
そしたら、なんと!
日記にフェンネルを登場させてくれた勇者が!
卓球とツッコミと変震の、矜持(296)さん
イキナリ捕獲の、アクエス(366)さん
平穏とは縁遠い、オウミ(1917)さん
ありがとうございますっ!

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]