忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あとに引けなくなった、気象メモ。
技の効果も頑張って調べるよ!

更新(2008.10.30)
60回更新に対応。
技の効果はこれから……。
AEも頑張ってみようかと。

・随時更新致します。
情報提供は大歓迎です。
・ツッコミも、歓迎致します。

============================

【技メモリンク】
・地霊技メモ:リゼットさん
・水霊技メモ:凍音さん
・闇霊技メモ:しきがみさん
・音楽技メモ:シェオールさん
・舞踏技メモ:へきるさん
・毒物&吹矢技メモ:ミナミさん

PR

やったよ!やっと書き終わったよ!
ってか、ココ見るヒトいるのかな?
良いよ!もう、自己満足の世界だよ!

チョコをくれたヒト全員書いたよ!
たぶん、漏れはないはず。
あったら、ゴメンなさい。

性格・言葉遣い等の違いはご愛嬌と思ってください。
ハナで笑ってご容赦頂けるとありがたいです。

ちなみに登場は、Enoの逆順だよ!
御参考までに。


お借りした人達(敬称略)

ハーヌ・クローヴァー(66)
ルビィラ=リハウンド(68)
ブラン=ドゥブル=ドゥ=クーベル(175)
セレスタ=ストレガニカ(189)
瑠辺 燈茉(361)
蒼凪 零(439)
ミリィ・マリエット(456)
カレン・K・メイオール(498)
ハク=ヴェルナー(726)
カルセア・チズナ(891)
六道 葛(896)
比売雀(1145)
ラピスラズリ(1194)
レミィナ・アル・アザリ(1444)
夢猫ふれあ(1519)
忍冬柚葉(1689)
リゼット=クレイモールド(1728)
フィリス=フォートラン(1839)
オウミ・イタドリ(1917)



クラッティ・シザーハンズ(48)
Stella Hartnett(1115)



その他友情出演的な人達!
(名前出せなくてごめん!)


無駄に長いので要注意!

まさか、しきがみさんのところに取り上げられるとは。
で、このままじゃマズイ!何も更新してないぞ!
と、いうことで……急遽、コチラの気象技メモを更新しようと。
今後、随時更新ってことで、ひとつ!

>当方からのメッセ
今回は遊びもナシでおやすみです。

>コミュメッセ
おやすみしておきます。

>コンビニコミュ
仮更新でのメッセには本更新で一切触れませんよ?
それを前提に。
前回一緒に遊んでくれた人もいるから、またやりますか。
テーマは、「みんなで魔法の呪文を唱えよう!」です。
↓前回の仮更新のときの呪文
+大+店長!『みもらたんフィギュア』の再入荷はまだでつか!!-大- 
これを唱えてもらっても良いですし、何かネタを考えてくれても良いです。
例えば…こんな感じ。
+小+店長!『ソウルホ+横+モ-横-ワイトフィギュア』はダメでつか!!-小- 
とかね?
よくわからないし、めんどくせー!って場合は、
赤字になってる魔法の呪文を唱えておくと良いと思うよ。
それで充分嬉しいです。
さぁ、楽しいコンビニの時間だ♪

今年もヨロシクお願いしまっす!
ひょっとすると縮小傾向となるやもしれませんが。
あ、もともとこのブログはあってないようなものだと思いますが。


チェス!

これはカワイイ!しかも増えていってる!
って、見るとフェンネルがおるじゃないですか!
うわ、え、あ…ありがとうございます!
うん、ニヨニヨしてしまうね。


こ、ここにもいた!

癒し系っすか?
ってか、こちらこそ癒されてます、色々な意味で。
ピンクの背景にどことなく乙女っぽさを感じる。
いやいや、とにもかくにもありがとうございます!

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]