忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザッハさんのハロウィン企画

第一回抽選が締め切られました。
えっと、なんと言いますか。
すんません!フェンネルが当選しちゃいました!(にまにま)
第二回抽選もあるのかな?


■うさぎ型まんじゅう

クロン(188)さんのとこのコレ。
遊和(5)さんのとこのコレ。
どちらもかわいらしくて、食べるのがもったいない!
でも、食べてみたい。
口いっぱいにほうばりたい!


あえて言おう!

萌えである、と。
懲りないというか。
絶妙な二人です、はい。


子供っぽい二人

まくらを求める姿も。
それに目をつける部長さんも。
かわいいぞ!


是非とも参戦したかった!

しかし、気付いたときには締め切りだったという。
なんということ。
次の機会だっ!(きっとない)


■高校生コミュ~その後~

蒼凪(439)さんとの甘酸っぱい青春記録……
フェンネルが良い役もらってます!
その後、ひょっこり高校生コミュに顔を出しているフェンネル。
感動のシーンからお笑いへと下り堕ちる。

合宿の写真だよ!
これは良い雰囲気!
蓮(561)くんが挟まれてたり、エゼ(256)くんが振り回されてたり。
いい思い出って感じですね。
PR
■てれふぉんしょっぴんぐ

なにやら、イディア(1617)さんが不覚ってるようです。
何事かと思っていたら。
こんなことが!(超重要)
な、なんてこと!
そして、こちらは舞台裏。
取っ掛かりの遅さが異常というか、手の早さが異常!
いいぞ、もっとやれ!!
レンタル宣言でなにやら動きが?

詳細は次回告知だと思われます。
これは……レンタル宣言からも目が離せないっ!
いや、いつも目が離せませんが。
■サイレントと機甲人馬

こんな、すごい……カッケー!
楽しみ方例。
まず、ケイロン(1069)さんの日記を読む。
次に、フォウトさんの日記を読む。
DUELを堪能し……
最後に、ケイロンさんのフェバ欄を見る。


高校生の夏休みも最後だよ

合宿もついに終わりですか。
楽しかったなぁ。
個人的にツボだったりキモだと思った発言等をピックアップ!
(オウミ(1917)さんのはブログから拝借)

梶井(164)くん
「もうどうにでもなれぇええええ!!!」
アーサー(92)くん
(振り返れば、微妙に奇妙な表情の女性陣)「あ、こんばんは。あのねぇ、今 皆で―― あ、皆ってエゼさんとかレンさんとかジンさんとか――でね、話――」
韮川(220)さん
「あれ? まくらどこ行ったかな?(キョロキョロ) あ、あった。(蓮君発見)」
エゼ(256)くん
「………え、じょ、女子の皆さんの部屋へですか? あ、いえ、その、いいんじゃないでしょうか……(ドキドキ)」
キンジ(371)くん
「。0(えっ、竜胆さん僕を誘いに来るって事はあれですか、もしかしたら僕に気が、…えええ、そ、そんな、どうしよう、南国は恋を増進させるんですねえええええ!)(注:リンドゥーの事は 女子 だと思っています)」
黒騎(398)くん
「(あたふたしている内に枕投げ勃発)と、とりあえず枕投げておきましょうか……わっ(先に枕ぶつけられた誰かとぶつかって、手元が狂った!)」
竜胆(426)くん
「皆元気だなぁ……元気というか、若いというか、最早一部は若気の至りというか……
僕は恋人既にいるからどうでもいいやというか(ぼそっ)
怖い話……? そうですね、今までk……見た中で一番凄惨な死体といったら(強制遮断されました)」
蒼凪(439)さん
ゼロ「はぁ、いいお湯だった。彩ちゃんのパジャマかわいいね~ どこで買ったの?」
(がらりと女子部屋の戸を開け)
「……」
(アーサーさんを発見)
(目を開けたまま卒倒)
蓮(561)くん
「委員長二人は…」「違う違う碧はー…」「アーサーくんはやっぱり受…」
彩(650)さん
「くー……zzz」
サイは ふつーに 寝坊 している。
醍さん
「よォ、そろそろ全員起きたか? 軽く朝飯作ってその後シメに…… って、あ、何? アイツ寝てンのか、つーか起きそうに無い? ……放っとくか、一食抜いても死にゃしねェし」
色々投げた。
撫子(872)さん
「(満面の笑みを浮かべて)どうして碧が女子部屋の中にいるのかなぁ?(ゆっくりと武器を構え)まぁ、とりあえず喰らっとけ?トマホーク!!」
碧くん
「ナコちゃんの部屋って女子部屋だよね……(何か考えて)いやいやいや!いくらなんでもそれは駄目だから!!(自問自答しながら男子部屋のほうに戻る)え?ABCDさん女子部屋行くの?……じゃあ、僕も一緒に行こうかな。いや、やましい気持ちなんて、全然ないからね!!(かなり言い訳くさい)」
クユリ(947)さん
「うーん、ウチは髭でおなかがいっぱいになることはないんですぞー…(速攻で落ちた)」
アヤさん
「…お。式村センセ、ビールですか?俺もご相伴に預かろかな…?
にしても、教師って大変やなあ…この一日で身に染みたわ。
家庭教師くらいやったら、何とかなったけど、学校の先生って大人数相手でしょう。やー…(首ふるいつつ)ようやるわ。
俺にはとても勤まらん。凄いなあ、先生って。
(なんてことを話しつつ、ビール頂き)」
ユキ(994)くん
「……ゲホッ、ゴホッ(煙にまかれたようだ)」
ジン(1433)くん
「え、女子部屋訪問ですか…あー、うーん…
…はい、お供します(煩悩には勝てなかったようだ)」
オウミ(1917)さん
「!? あの…いや、僕は違、幽霊じゃ…?!(海草まみれの姿に、すっかり周囲から幽霊扱い)」
長くなるから、コミュとかは明日以降頑張るみたい。


そういや、うさ耳イベントって……

次回更新時かっ!みんな頑張れ!
うさ耳フェンネルは、あれだ。
みんなの心の目で耳でも生やしておいてくれっ!
気分だけ参加してるから。


誕生日おめでとう♪

今期はメッセのやり取りがないですが。
せっかくなので、ココで言ってみる。


ざっはぷれぜんつ!

ハロウィンイベントです。
クイズ(?)に答えて応募しよう!
ザッハさん考案の衣装が着れるぞ!


蟹の殻(強さ8のヤツ)求めて三千里

ティノさんがね。
高級装飾の枠が欲しいのに取れない!
とか、思ってる人は蟹の殻持ってgo!
≪追記≫
蟹の殻の提供者が見つかったみたいだよ。



にせじま大運動会

参加受付開始しているよ!
さぁ、後先考えずに参加申請だっ!
大丈夫!絵はなくてもなんとかなるさ。


もうどうにでもなれぇええええ!!!

そして、まくらと共に星になりました。
いや、きっとそんなノリじゃないけど。
かわいいなぁ、と思いまして。


レン之助!?レン之助じゃないか!

キツネ子さんミス・ムルシドさんもヨロシクね!
って、おいおいいおいおいお!
そして、まさかのムルシドさんの必殺技!


■届けっ!!このエンチャント・ラック!

フォウトさんに全部!
フォウトのリアルラックが上がったような気がしたのは、気のせいかもしれません。
まぁ、詳しくはココ。
そして、期限を区切られたっ!


く、クニーさんの左肩に!?

こんなことが……うらやましi
まさに、密着!


目標を達成!?

いつか報告書に載ってやる!と前期から抱いていた野望。
ついにその野望が達成されました。
ありがとうございます。
こうなったら、2回目の登場を狙うんだぜ!


訓練場に出没していようとは……

思いもしなかった!
なんか楽しそうだな。
なんだかんだで遊びに行けてない……


ヴァルプルギスの夜

こちらでも、お祭があるみたい。
仮面を被って、魔女やら悪魔っぽく!
ちょうど、ティカ(449)さんの灯明祭と同じ日ですね。
なんでも意図的に同じらしいですよ。
こういった並行イベントってのも面白いですね。

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]