忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 66 ] [ 65 ] [ 64 ] [ 63 ] [ 62 ] [ 61 ] [ 60 ] [ 59 ] [ 58 ] [ 57 ] [ 56 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『おもしろい!』に3票!
『憧れる!』に2票!
『哀れ!』に2票!
『ほんわか!』に2票!
『鈍感そう!』に7票!

っと、確定でここまでですね。

えぇ、ビックリデスね。
こんな地味な人なのに、投票して頂けるなんて!
投票する側としか思っていなかった。

投票してくださった皆様、ありがとうございます!

続きは、フェンネル本人からのコメント返しってことで!

おもしろい!

「つい騙してみたくなる人物」
 
ついって!

「どこまでも騙せそう」
 だ、騙されないよっ!

「日記面白かったです!」
 劇場のことかな?ありがとう♪


憧れる!

「文才に拍手」
 
ぶ、ぶぶぶぶぶ、文才!?盆栽じゃなくて?

「日記が毎回凄いと思います」
 
劇場が凄いのは、みんなの個性が凄いからだよ♪


哀れ!

「プロフ文を読んだら…」
 波乱万丈ってヤツだね♪

「騙されっぷりがね、いい子なんだが…」
 だから、騙されないってば!


ほんわか!

「アイコンはほんわか?」
 ほんわか?って、僕に聞かれても……

「騙されてもほんわか。ある意味最強。」
 また、騙されてるなんて!どの意味最強なのさ!


鈍感そう!

「ほわわんって感じ。」
 ほわわん?やわらかそうだね♪

「見た目が記憶喪失の人みたい(酷)で…」
 み、見た目!?記憶はあるよ!ちゃんとあるから!

「スコーンて何か抜けてそう。スコーンて」
 抜けてない!と思いたい!スコーンってお菓子あったね♪

「ほっぺひっぱっても大丈夫そう。」
 え!?いや、大丈夫な範囲なら大丈夫だろうけど……

「アイコンのほんわかさ加減がなんとなく。」
 なんとなくなんだ?

「すごいゆったりまったりほけほけー」
 ほけほけーって何!?

「なんか見た目が(ひどっ」 
 やっぱり見た目?そこまで鈍感じゃないと良いなぁ。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]