忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 1 ] [ 117 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 212 ] [ 211 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとなく、需要がありそうだったので。
どんどん追記・修正していくよ。

感覚としては、コンビニに張ってあるチラシみたいな。
※勝手に紹介しちゃってますので、御迷惑でしたら御一報を。
※イベント情報のタレコミは常に募集中。偽島伝言をENo.600まで。

☆イベント追加情報☆(2009.03.11)
「花見で一杯」を追加!


☆開催中イベント☆

島民祭
とにかくモテ隊っ!Rコミュのイベント。
ルート突入フラグイベントを自分で設定してみて疑似体験しちゃおう!
詳しくは、サイトかシシトー(228)さんに聞くと良いよ!


☆次回(第77回)開催イベント☆

島民祭
とにかくモテ隊っ!Rコミュのイベント。
ルート突入フラグイベントを自分で設定してみて疑似体験しちゃおう!
詳しくは、サイトかシシトー(228)さんに聞くと良いよ!


☆イベントスケジュール☆

Scent of Brine(第78回更新)
島に来たときのことを描写しようぜ!
詳しくは、ブログかマリア(733)さんに聞くと良いよ!

四字力語(第79回更新)
四字熟語を絡めた日記かプロフ絵を用意しよう!
詳しくは、ブログかBlackwind(1387)さんに聞くと良いよ!

四月一日は馬鹿(第79回更新)
今年もやるみたいだよ!
詳しくは、ブログで!

偽島~現代編~(第80回更新)
偽島キャラで現代に転生しようぜ!
詳しくは、ブログかピーチ(494)さんに聞くと良いよ!


☆コミュイベントスケジュール☆

島民祭(第76回~80回更新)
とにかくモテ隊っ!Rコミュのイベント。
ルート突入フラグイベントを自分で設定してみて疑似体験しちゃおう!
詳しくは、サイトかシシトー(228)さんに聞くと良いよ!

ダンスマラソン大会(第80回~82回更新)
ダンスマラソン会場コミュのイベント。
地底湖で参加表明して、ダンスしてマラソンしようぜ!
詳しくは、サイトかミルとコロ(595)さんに聞くと良いよ!

ネジエイプリルフール(第79回更新)
今日の朝、頭のネジが外れたんだコミュのイベント。
ネジを拾って別人になってしまおうぜ!
詳しくは、サイトかあきら(2035)さんに聞くと良いよ!

花見で一杯(第81回更新)
花見宴会会場コミュのイベント。
花見で叫ぼうぜ!
詳しくは、サイトかナコ(872)さんに聞くと良いよ!


☆ミニ企画☆

この曲何の曲
ゲーム同好会『ファミコン探偵倶楽部II』コミュ。
詳しくは、コミュページで!

ペット募集
手持ちの引退キャラ、没キャラをテジマアさんに献上しよう!
詳しくは、ブログかテジマア(666)さんに聞くと良いよ!

ぽっぽ☆すたーの逆襲
ぴぐ交換も熱い!
詳しくは、WEBで!

ファルス島群雄録
ファルス島を舞台にした群雄物に参加してみよう!
詳しくは、サイトかバースラン(228)さんに聞くと良いよ!

偽アンジェリーク
「開運コスプレ」派生イベントのアンジェリークコス企画。
※守護聖が揃いましたよ!
詳しくは、ブログか
ロジュ(628)
さんに聞くと良いよ!

PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
無題
イベントのリンクわかりやすくてたすかりましたむー∈(・ω・)∋ いっぱいあったんだね、まーしゃるさん
匿名 2007/09/17(Mon)15:00:38 Edit
無題
こんにちは
コメントにて失礼します。
当ブログにてアルカナコレクションのリンク集を作成中でして
こちらのブログをリンクさせていただきました。
もし不許可などの際はご連絡をいただければリンク削除させていただきます。
flat URL 2008/08/30(Sat)15:53:08 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
GOxQGbS
むらた URL 2009/09/01(Tue)04:38:45 Edit
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
kby7BnP
むらた URL 2009/09/05(Sat)03:59:05 Edit
ただいまかえりました!
昨日の子が巨乳な子だったもんだから夢中でセックスしたら朝方になっててさ(汗)
金もたんまり貰えたけど、疲れちゃったから今日会社休んじゃったw
IDfeGKQ
ヤマダ課長 URL 2009/09/12(Sat)03:32:05 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]