忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 15 ] [ 14 ] [ 13 ] [ 12 ] [ 11 ] [ 10 ] [ 9 ] [ 8 ] [ 7 ] [ 6 ] [ 5 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せっかくイベントに参加したのだから。
樹々さんのとこの【SummerVacation(夜)コメントバトン】に挑戦!


【SummerVacation(夜)コメントバトン】

1.近所のイベント参加者にひとこと(ENo.1234なら1201~1300)

佐藤 淡雪(604)、焔 吹雪(605)、ORIFLAME NIFLHEIM(619)
普段着で浮かれる淡雪さんと浴衣で落ち着いた吹雪さんの対比が良いですね。
そして下調べしてたオリフさんが微笑ましいです。

朽咲 慧可緒(606)、ブライト=ギリアヴェンデ=ハルヴァール(324)
エガちゃんもハルさんも涼しげな浴衣が似合ってます。
どこ行く?なんて話してるんでしょうか。

ノア・マクスウェル(616)、謌音(798)
謌音さんが花火でノアさんを脅してます!書物(ノアさん)は火気厳禁!
ってか、謌音さんの膝の上の蝋燭って平気なの?

ロウヒ・ラヴィータ(620)
民族衣装っぽい浴衣でしょうか。いかにもロウヒさんらしい柄でキレイです。
バンガンさんと花火でもしようというところか……と妄想しておきます。

エストレリータ=アリバティクス(624)
暑いのがキライなエスさんが、大きな傘の下で寛いでます。
サングラスとアイスは必須です。……黒いふさふさは暑くならないのか心配。

柳破 藤花(626)
藤花さんが背中で語ってます!いや、肩しか見えないけど語ってます。
遠くの月見て、何に想いを馳せるのか……色っぽいワンシーンですね。

ロジュワルディ(628)
大人な姿になったままのロジュさん。素潜りでもしてたんでしょうか。
月明かりの中での素潜りで、何を見つけられたかな?

川越(632)
ちょっ!川越さんが生贄!?やっぱり食材の噂は本当に……
いや、きっと乾かされているだけですよね。ですよね?

美作 駿斗(633)
甚平さんに身を包むスルさん。狐のお面は縁日で手に入れたのかな?
蛍と戯れる姿がなんとも可愛らしいですね。

クローヴィス・S・フェンデル(641)
風邪をひいてダウンしたクロウさんに代わって、娘のクロトさん登場!
花火にご満悦って感じですね。パパさん、ママさんも一緒かな。

スティルウィル=テイル=リル(644)
こちらはウィルさんではなく聖架さんかな。何を企んでいるんでしょう?
浴衣が非常に凝っていてキレイです。

式村 彩(650)
白い浴衣のサイさん。甘味は装備していない模様。
花火に照らされているのであろう顔が、仄かに赤いのがまた良い。

テン・テンテンテン・テジマア(666)
テジマアさん、今回の収入はいかほどに?空には花火、海にはライトアップされた幽霊船。
アトラクションを楽しめば、集まる人は3度おいしい。

2.もっと広いご近所さんにひとこと(ENo.1234なら1101~1400)

アリィゼ・バエル・ロア(517)
シンプルな浴衣に身を包んだリィゼさん。
何気にネコ手にやられます。うは、かわいい。

シャルル・C・クラウン(539)
浴衣姿のシャルルさんとシャムさん。
打上げ花火を自前で!?パワフルですね。

ネイリ=エンプティ=マキシリア(559)
金魚の浴衣のネイリさん。
蛍鑑賞かお祭か……かわいいなぁ、もう。

パミス・ルベライト(567)
花柄浴衣のパミスさん。
浴衣の柄といい、髪飾りといい……ホントに花が似合う。

フォーマルハウト・S・レギオン (586)、金雀枝(587)
ドレス姿のフォウトさんと船長姿のエニシダさん。きっと誰も知らない、二人だけのシーン。
是非とも日記とあわせてお楽しみください。ステキすぎる!

クインス(588)、セレスタ=ストレガニカ(189)
浜辺で花火をしているクインスさんとたつみさん。
ってか、クインスさん!火付け過ぎ!たつみさんも上に上げたら危ないよっ!

Sahne=Kuchen(589)
ザーネさん。……ってか、ザーネさん!
どこ、どこにいるの!?海の中?くぅ、幻想的でキレイだなぁ……

伊達 紅葉(700)
甚平で浜辺に佇むクレハさん。
空、海、甚平の青がいい具合にカッコイイです。

クロウ(717)
クロウさんも甚平さんに。
賑やかなことをやらかしそうな、いい笑顔だね。

ハク=ヴェルナー(726)、七不思議(371)
ハクさんと花子さんのデートですか。花子さん、実は花火持ってます。
花子さんの印象の違いもさることながら、ハクさんカッコイー。

レナーテ&マリア(733)
浴衣姿のレナーテさんとマリアさん。
浴衣の柄がバックの花火と相俟ってすごくキレイです。

3.お気に入りの参加者達にひとこと(好きな相手に好きなだけ)

クリシュナ(27)
途方に暮れてるクリシュナさん。浴衣はわからないよね。
でも、そんなクリシュナさんも可愛いぞ。

アンダーテイカー(63)
ステルスと言い張っている葬儀屋さん。日記も。
手首にあるのが警備隊腕章。お祭行こうぜ!と誘いたいな~

ハーヌ・クローヴァー(66)
レイルさんとみもらたん!日記もだ!
二人の表情が良い!なんか、感動しちゃったよ。みんなもやられろ!

クロン(188)
クロンさんがいっぱい!ファンは必見!
って、フェンネルがいるよ!感動した!ありがとうございます。

銀次郎(1120)
イカ焼き銜えた銀次さん。縁あってフェンネルと絡ませて頂きました!
白がホントに良く映える人です。イカ焼きは必須のチャームポイントですよ?

4.次の催しはこんなものをやりたい

次?……次ぃ!?ちょ、気が早い。
月見とかクリスマスとか言ってみる。

5.バトンを渡すひとたち

誰でもどうぞ。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]