忍者ブログ
False Island No600で参加中のフェンネルの備忘録。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
みんなのブログ
プロフィール
HN:
festung / ふぇす
性別:
非公開
自己紹介:
あちこちに出没するらしい。

Mail&MSN:
festung■live.jp(■→@)

≪主なキャラ≫
アニス・リーフェンシュタール
バジル・ウィンスレイド
エキナセア・ロブマイヤー
フェンネル・ロックハート
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
アルカナ
流されるまま設置。
チャービルはフェンネルのお師匠さん。
[ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第2回大会の最後の試合でした。

勝利で飾りたかったところですが……

ヴィガラスソング!!
アオバのATが上昇!
アオバのDFが上昇!
プリムラのATが上昇!
プリムラのDFが上昇!
こんのATが上昇!
こんのDFが上昇!
牙蜥蜴のATが上昇!
牙蜥蜴のDFが上昇!
巨大ハムスターのATが上昇!
巨大ハムスターのDFが上昇!


鼓動の高鳴り!!
プリムラのATが上昇!
プリムラのATが上昇!
プリムラのATが上昇!
プリムラのATが上昇!

鼓動の高鳴り!!
プリムラのCRIが上昇!
プリムラのHITが上昇!
プリムラの次の物理攻撃のダメージが強化!
プリムラのSPDが上昇!

ちょ!ドーピングがすごいって!
おまけに、プリムラ(1147)さんの斧技がことごとく命中。
1つは反撃できましたが、時既に遅し。

次回はもっと頑張ろうと、思いました。

PR

今回のお相手のテジマア(666)さんには色々とお世話になっておりまして……
これは、ボコボコにしてやらなければ!と息巻いておりました。
良い意味で、ですよ?

2ターン目の反撃は“突っ突き”に対して設定していたはずなんだけどな。
と、見直したら…

2 ターンでの技No.233 シャイニングスピア に対して反撃:
 反撃技:技No.473 ブルータルサンライト を発動する。

バカッ!自分のバカッ!
正しくは、技No.223 突っ突きだよね。

確認は大事です。

何はともあれ、目標であった4勝に到達!
おめでとう!

 

うーん、ダメですね。

何がダメって、技が当たってない。
混乱でSP削られて後半の技も不発。
何もできないまま、早々に戦線離脱。
そろそろ平穏が必要でしょうか。

あと1勝が遠い。
うーん、辛勝って感じですか。
これで、3勝となりました。

4ターン目に追加行動が発生したため反撃を食らってしまいました。
これがなければもう少し早い決着があったかも。
この辺も考えて戦術を組まないとダメですね。

腐食は、斧のような単発の攻撃でもナイよりはマシなのかもしれません。
技使用時には発動せず、通常攻撃時にしか発動してないのが悲しくもありますが。
今回は猛毒にやられながらも勝ちを収めました。

フェンネルも地味に腐食を発動。
1回だけですが。

付加の勉強はまだまだこれからです。

Copyright © 騙されないための備忘録 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]